ビーイーキャンプ/Basic English Camp

ビーイーキャンプFacebook
ビーイーキャンプYoutube
ビーイーキャンプオフィシャルサイト

学長の直樹さんはとにかく熱い男。
直樹さんはもともと、僕が働いていたストリーシェアのネポ校でマネージャーをされていてその後、独立された方です。同じ会社で働いていた時は場所が離れていた為、話す機会も少なく面識もあまりありませんでしたが独立後急接近し今では気軽に学校へ遊びにいかせて頂いています。

こんな方にお勧めしたい語学学校

とにかく熱いのが直樹さんの特徴でストレートしか投げません。
そして覚悟が違います。共に働いていた当時に他のスタッフから聞いた事があるのですが、常に参考書を手にして手放している姿を見たことがない、、と噂されるほどいつも参考書を開き勉強されていたそうです。自分が努力したからこそ語れる努力系英語学習法。


また、この学校は講師との恋愛が公式にOK(おそらくフィリピンでここだけ!?)
そこには深い訳がありました。詳しくは上記のインタビュービデオをご覧ください。

この語学学校について問い合わせる

学校の特徴

超初心者向け
この学校で超初心者があまりに英語が話せず恥をかくという事は絶対にありません。なぜなら超初心者に特化しているから。直樹さんの性格は後輩に慕われ先輩に可愛がられるタイプ、そう、見た目はしっかりオッサンなんですがどこか女子なんです。細かなところに気がつきいつも配慮を忘れません、そんなオッサンが今節丁寧に英語を教えてくれるわけですから何をどこから勉強していいのかわからない初心者の方には、その存在自体がこれ以上ないサポートとなります。

情熱留学
直樹さんのプロフィールを読むとわかるのですが体育会系のバカです。頭の中がスポーツマンシップで溢れているので爽やかですがどこか笑えます。実直が服を着て歩いているみたいな人なので本当に一生懸命に勉強していれば本当に一生懸命に応援してくれます。
どうしても長期にわたる語学習得ではこれくらい熱い男に指導してもらい、まずは勉強習慣を身に着けてしまうことが最も有効です。

日本から圧倒的に近い語学学校
ラグーナどこぞ!?が正しいリアクションです。地名はラグナ。日本を知らない外国人を厚木をいきなり紹介しているくらいの衝撃ですがご安心ください。マニラから高速を使えばたった30分の場所にある田舎です。入学時はピックアップサービスを使えば何の不安もありませんし平日は誘惑の少ない田舎で過ごし、週末はご希望があればたった30分で刺激あふれるマニラにアクセスできます。実は最も理想的な環境に学校があります。

学校名:Basic English Camp(ベーシック イングリッシュ キャンプ)
住所:#53 Balagtas St., Chrysanthemum Village, SanPedro City, Laguna 4023 Philippines
電話番号:+63-2-887-1863(日本からかける場合)

ご紹介したい理由

僕は十七歳の少年をこの学校に滞在させた事があります。しかも一人で。
体験入学だったので期間は限られていましたが彼はその後の人生を大きく変え高校卒業後に一年間、この学校に留学したいと今は話しています。直樹さんには人を惹きつける不思議な魅力があります。それは、きっと直樹さんが不器用なのに一生懸命で何からも逃げないからだと思います。彼は本当に熱く強い男です。
また、そんなおっちょこちょいは良いスタッフに恵まれます。きっとほっておけないんでしょう。ちょっと実直すぎるボスと共に働く優秀なスタッフ達が家族的に生活する学校は本当に素敵な雰囲気に包まれています。

この語学学校について問い合わせる

ユーチュブでも活動中! img_7161

Related Entry

【フィリピン留学#0056】#6July2016#旅人のため...

【ad laine BAKESHOP】バギオでおすすめのスイ...

【フィリピン留学#78】#6OCT2016#朝ごはんをセブン...

#フィリピン留学111#フィリピン留学とオーストラリア留学っ...

【靴編-part2-】バギオ留学するなら服装はオシャレにキメ...

フィリピン留学で君がセブを選んだら日常はきっとこんな感じ。