【フィリピン留学#0067】#21July2016#Manilaのコワーキングスペースとウーバー

マニラにあるコワーキングスペースに行ったよ。

マニラに到着したけどどうしよ。。。こんな感じでカフェで時間を潰したり、ホテルのロビーで携帯いじりながらぼーっとしたりと無駄な時間を過ごしてしまう方いませんか?僕はそのタイプです。
そして、最近になって気がついたコワーキングスペースを使って時間を有効活用しよう!計画。
実はマニラにはたくさんのコワーキングスペースがあるんです。

今回訪れたのは、O2SPACESOLUTIONSというところ。
僕が訪れた際にはWi-Fiがなぜか遅くて残念な感じでした。。。でも、promo期間中で安く使えたので大満足ですよ。
場所はリトル東京の近くなので食事にも困りません!

Uberの車内で熱くUberを語る

友人をピックアップしにマニラの空港に向う車内でUberについて熱く語っています。
もっと、もっと台数増えて欲しいUber!!マニラは特にタクシーでのトラブルが多いのでUberサービズが盛んになると
とってもいいですね。

Name:O2 SPACE SOLUTIONS
Address:Unit 330 Milelong Bldg., Amorsolo cor. Rufino Sts.,, Makati, 1230 Metro Manila,
ユーチュブでも活動中! img_7161

Related Entry

#フィリピン留学109#SPACE TOUR Regus I...

#フィリピン留学102#セブに着いたよ!明日から台湾だよ!!

The Power of Saying Hi or Hell...

クリスマス間近のフィリピンは何かが起きる!!

#フィリピン留学101#バギオからマニラに帰るよバス乗車編。

なぜに、これほど違うのかセブ島とバコロド