
スタバ天国なフィリピン。
フィリピンの平均的な月収とスタバのカフェモカの値段が全く一致していないと思うのですが、それでもフィリピンでstarbucksはとても人気で、どこにでも、たっくさんございます。
控えめ風だけどめっちゃ主張の強い外観と好立地、だれでも知っている存在からついつい待ち合わせ場所に指定したくなりますがお控えください。会えないから。
それもそのはず、超満員×毎日。特に、バギオはフィリピンイチの学園都市なので勉強をしにスタバを訪れる若者がたっくさんいます。この中でビジネスミーティング?はちょっとなぁ。
あと、キャプションベイってエリアにある森のスタバ(ログハウスのstarbucks)は本当に癒し系です。
Name:starbucks
スポンサーリンク
『きっと、生きる日常はなによりも美しい。』
フィリピンのセブとバギオからLIFEBlogをお届けしています。フィリピン留学やセブ、バギオの治安、海外生活や共にフィリピンで生活する友達のことをよく話します。
僕の友人を紹介します
- フィリピン留学から海外就職支援まで GENSEI IKEDA
- フォトグラファー/ビデオグラファー MAYUYU TANAKA
- フィリピンでの事業支援 TATSUYA YAMAGUTI