#フィリピン留学108#フィリピンにいる日本人って偉いの?

フィリピンにいる日本人って偉いの?

セブ島にいるとたくさんの日本人との出逢いもあります。海外に長く住もうと言うような方だったり、短期の旅行で訪れた方だったりそれぞれですが海外では時間にゆとりがあるからかじっくりとそれぞれのお話も出来てとても楽しい時間を過ごせます。

本当に、セブ島の美しさが似合うナイスな方ばかりで楽しく過ごしているんですが、たまにいるんですよね。不思議な方が。。。そう、なぜかとっても偉そうなんです。だいたい、英語がうまく話せずイライラしているご様子。。。でも、それって人に偉そうにする理由になるんでしょうか。
日本人はカッコいい、周囲からそう思われる民族でいたいですね。

ユーチュブでも活動中! img_7161

Related Entry

【フィリピン留学#0074】#28July2016#ニノイ・...

【フィリピン留学#0058】#12July2016#セブ・パ...

【フィリピン留学#75】#1OCT2016#Manilaで友...

#フィリピン留学94#充電器を買いにSMモールへ行くと。

#フィリピン留学93#バッテリーの充電器壊れて大ピンチ。。

#フィリピン留学96#食のコストは日本以上!?フィリピンの食...