#フィリピン留学106#フィリピンにもいるいる有名YouTuber

フィリピンにもいますよyoutuber

フィリピンのyoutuberは本職(俳優やモデル)の人が活動拠点をyoutubeにも持っているようなイメージです。というかもしかすると生粋のブロガーみたいな人もいるのかもしれませんが僕は探す事が出来ていません。あ、アリーサさんは本職じゃないか。

僕のにわか知識で紹介しますと、

アリーサ


アリーサさんは、日本人とフィリピン人のハーフyoutuberの方で過去にフィリピン留学動画なんかもあげられていました。

Coraleen Waddell


フィリピンの大手銀行のコマーシャルに出ていることを見たこともあるので有名な女優さんかモデルさんですよね。飾らない雰囲気が素敵です。

Daniel Marsh


僕と同じDailyBloggerですね。めっちゃ男前でお父様がアメリカ人のようです。日本のおかし大好きみたいで日本的な物が近くにあるとやたらコンニチハっていいたがります。

Erwan Heussaff


なんだかすごーく独自路線を行っている気がします。どこに向かっているんだろう、そしてなんでココまで創り込めるんだろう。。。すごくプロフェッショナルな方ですよね。有名な俳優さんだと思いますが食と旅を常にテーマにされておりいつも動画のクオリティがすごいです。

Haley Dasovich


彼女は後に紹介するWil Dasovichさんの妹さんのようですね。以前は、お兄さんのyoutubeにたまに姿をあらわす程度だったんですが気がつけばyoutuberになっていました。パワフルな雰囲気と英語がきれいです。

Wil Dasovich (Tsong and Tsonggo)


僕が一番好きなフィリピン人のyoutuberです。映像もカッコいいですしスタイルが完全にCaseyというyoutuberと同じですね。僕もCaseyの影響を受けているのでなんだか親近感があるyoutuberです。

いかがだったでしょうか?
他にもオモシロイyoutuberはたくさんいると思うのでフィリピンでおもしろいyoutuberを見つけたら是非教えて下さい。

ユーチュブでも活動中! img_7161

Related Entry

【フィリピン留学#0023】#Mar23 2015#1ヶ月の...

#フィリピン留学92#休日は爆速ワイファイ探してカフェ巡りi...

#フィリピン留学100#バギオからマニラに帰るよチケット購入...

#フィリピン留学95#How to use the word...

【フィリピン留学#0071】#25July2016#17歳が...

#フィリピン留学83#AとTheの違いが未だにわからない。。