フィリピン留学体験者!?LIG CEBUのモトキさんがリア充すぎて好きになれない。

LIGのモトキさんが好きになれない。

(※この記事はプロレスです、本当は尊敬するセブ島の先輩です。嫌い。)
東京でよく出逢う全然好きになれないタイプの人がモトキです。あ、モトキって下の名前で名字は上田ですよ、なんて紛らわしい。
名前までコンテンツ化してちょっとした話題にどーぞ、よければFacebookでシェアしてくださいって魂胆が気に食わないですよね。わかります。

モトキはいつも白いシャツに主張の少ない半パンをキメています。本人も同じような雰囲気で、主張がないわりにやたらと優しいアピール、僕が仕事でミスをしてパニクった時なんてLIGのエンジニアさんを一人貸してくれて修正が終えるまでずっと側にいてくれました。
うざい。

あと、いつみても髪がきれいに整ってて、髭も眉も揃っているんですよね。なにこの清潔感ww鏡見てないでモニター見てろや、仕事しろや。
あ、知ってるんだぞ、本当はiiOfficeで音楽かけるのが仕事らしいですよ、あの人。実はDJで夜な夜なクラブをはしごする様なチャラ男です。
試しに一緒にカラオケカラオケ行ってみてください、やたらと英語の歌ばっかり歌って英語上手いだろアピールしてきます。ここフィリピンだから、みんな英語話せるから!


そんなモトキがいっつもいるLIGのiiOfficeはキャピトル(ラブホみたいな白いセブ州舎)から歩いて2,3分の所にあります。もし、モトキがいたら、僕のブログ見たって言ってください。コーヒー淹れるのがバリスタ並にうまいのでコーヒー淹れてもてなせって伝えときます。

Name:iioffice CEBU
URL:https://www.facebook.com/iioffice.cebu/
Address:2nd floor, ARINDA V. PARAS BLDG,, Don Gil Garcia St, Cebu City, Cebu,

iiOfficeのおしゃれな雰囲気が苦手なんだよなーって思う方も、僕、私、IT関係ないしな。。勉強しに行っていいのかな。。って思う方も、一度は訪れるべきですよ。300PHP/dayで利用出来るしモトキでも居心地良く過ごせるのできっとだいじょうぶ。モトキが大体暇そうにしているので話し相手になってあげてください。

フィリピンから動画配信中

img_7161
『きっと、生きる日常はなによりも美しい。』
フィリピンのセブとバギオからLIFEBlogをお届けしています。フィリピン留学やセブ、バギオの治安、海外生活や共にフィリピンで生活する友達のことをよく話します。

僕の友人を紹介します

  • フィリピン留学から海外就職支援まで GENSEI IKEDA
  • フォトグラファー/ビデオグラファー MAYUYU TANAKA
  • フィリピンでの事業支援 TATSUYA YAMAGUTI

オススメの語学学校はこちら

Related Entry

セブ島で働くフリーランサーカメラマン、まゆゆがついに登場です...

【フィリピン留学#0053】#3July2016#元セブポッ...

【フィリピン留学#0068】#22July2016#マニラか...

フォトウエディングのお手伝いをセブ島でしたよ。

セブのIT戦士ぐっさんが頑張っている話しなんて実はどうでもよ...

#フィリピン留学111#フィリピン留学とオーストラリア留学っ...