クリスマス間近のフィリピンは何かが起きる!!

ケンタクシーが好き。

クリスマス時期にふっと気を許すとなんだかとんでもない事に巻き込まれそうでずっと注意していました。
これが、実はとっても疲れるんですよね。。。もう、許してしまいたい、信じてしまいたいって思うんですがフィリピンはここなんです。

ほんの少しだけ、心を許してもいい場所が街にあるとしたらケンタクシー。このタクシー会社、よくわかっていませんが名前から察するにオーナーが日本人とのこと。日本人にとっても優しく、みんなで日本人見習おうなって雰囲気がプンプンのタクシー会社です。すでにセブ島では、ケンタクシーなら大丈夫という謎の安心感があるのでケンタクシーがやらかしたら絶対噂になります。ついにやりやがった!!って。
今の所、そんな噂聞きませんので安心出来るかもしれません。
※ケンタクシーが安心でも、ドライバーは雇われです。ドライバーが誤っちゃう事があるので気の緩みは禁物です。

ユーチュブでも活動中! img_7161

Related Entry

【フィリピン留学#0010】#Mar6 2015#学校に到着...

SundayLIFE in Cebu

コーヒー好きなら迷わずバギオ留学。

【靴編-part2-】バギオ留学するなら服装はオシャレにキメ...

【フィリピン留学#0033】#April5 2015#マニラ...

【フィリピン留学#0067】#21July2016#Mani...