Cebu島で働くカメラマン、まゆゆがすごいってよ。

セブ島で働くフリーカメラマンのまゆゆをベタ褒め。

※本人は登場しません。
この日は、アヤラにあるリージャスのオフィスからITparkのリージャスに移動したところから始まります。
もう皆さん気がついていると思いますが、セブ島の渋滞が最近半端ないんですよね。。。特に、セブ市内は駐車場状態でして身動きさへ取れなくなるほどです。
ITparkで車を降りてふと思ったんですよね、公共交通機関が全くないセブ島で営業のお仕事されている方とか、時間に遅れる事の出来ないお約束を頻繁にする旅行代理店系の方とか本当にたへんですよ。

この日は、友人のアンドレイのバイクにまたがってITparkの近くにある物件を偵察にいきました。いい物件で家賃も安かったんですが少しイメージとは違うかな。

そしてまた、アヤラのリージャスに戻ります。実は数日前に個人のFacebookの写真を変えてたくさんの方にいいね!を押して頂きました。そして、その写真を撮ってくれたのがまゆゆだったんですね。改めて写真の価値を考えるきっかけとなったことをお話しています。

フィリピンから動画配信中

img_7161
『きっと、生きる日常はなによりも美しい。』
フィリピンのセブとバギオからLIFEBlogをお届けしています。フィリピン留学やセブ、バギオの治安、海外生活や共にフィリピンで生活する友達のことをよく話します。

僕の友人を紹介します

  • フィリピン留学から海外就職支援まで GENSEI IKEDA
  • フォトグラファー/ビデオグラファー MAYUYU TANAKA
  • フィリピンでの事業支援 TATSUYA YAMAGUTI

オススメの語学学校はこちら

Related Entry

#フィリピン留学110#セブスタ☆幸せ!ボンビーガールフィリ...

フィリピン留学はセブ島とバギオで迷ったら、迷わずセブ島。

SundayLIFE in Cebu

【フィリピン留学#0028】#Mar31 2015#セブの夜...

【フィリピン留学#0021】#Mar21 2015#A da...

【フィリピン留学#004】#Aug16 #Cebupot #...