Cebu島で働くカメラマン、まゆゆがすごいってよ。

セブ島で働くフリーカメラマンのまゆゆをベタ褒め。

※本人は登場しません。
この日は、アヤラにあるリージャスのオフィスからITparkのリージャスに移動したところから始まります。
もう皆さん気がついていると思いますが、セブ島の渋滞が最近半端ないんですよね。。。特に、セブ市内は駐車場状態でして身動きさへ取れなくなるほどです。
ITparkで車を降りてふと思ったんですよね、公共交通機関が全くないセブ島で営業のお仕事されている方とか、時間に遅れる事の出来ないお約束を頻繁にする旅行代理店系の方とか本当にたへんですよ。

この日は、友人のアンドレイのバイクにまたがってITparkの近くにある物件を偵察にいきました。いい物件で家賃も安かったんですが少しイメージとは違うかな。

そしてまた、アヤラのリージャスに戻ります。実は数日前に個人のFacebookの写真を変えてたくさんの方にいいね!を押して頂きました。そして、その写真を撮ってくれたのがまゆゆだったんですね。改めて写真の価値を考えるきっかけとなったことをお話しています。

ユーチュブでも活動中! img_7161

Related Entry

【フィリピン留学#0026】#Mar26 2015#Big ...

‘’BACK TO THE ROOTS’’ AYO AYO ...

SundayLIFE in Cebu

#フィリピン留学107#フィリピン留学3週間目の真実。【イン...

#フィリピン留学102#セブに着いたよ!明日から台湾だよ!!

【フィリピン留学#0053】#3July2016#元セブポッ...