#フィリピン留学102#セブに着いたよ!明日から台湾だよ!!

ついにセブ島、上陸です。

おまたせしました。バギオからセブに帰ってきしたよ。帰ってきた感想は、もうお分かりですね?ただ、暑い。。。暑すぎる。。。そう、高地のバギオに比べるとセブ島は絵に書いた様な南国リゾートですからとにかく暑いんです。
それに人が多いし、ビルが高い。なんだかのんびりしたバギオの街に慣れ始めていたので少し都会に来た気分です。

この日は、セブで借りたレンタルオフィスに早速、行ってきました。リージャスって言うんですがここが活動拠点になります。それにしても僕の知るフィリピンとはまた違ったイメージ。ここは日本と何も変わらず難しい顔した人たちが一生懸命働いていますよ。
僕が加入したのはリージャスのビジネスワールドという会員です。
もし、セブでレンタルオフィスを借りてみたい方がいらっしゃったらお声掛けください。マネージャーを紹介しますよ。

ユーチュブでも活動中! img_7161

Related Entry

【フィリピン留学#0052】#2July2016#Cebuの...

フィリピンのセブってリゾートだから日本人いっぱいいるよ。

【フィリピン留学#0011】#Mar7 2015#Cebu旅...

日本のYoutuberはフィリピン留学するべきだと思う

セブ島で働くフリーランサーカメラマン、まゆゆがついに登場です...

【フィリピン留学#002】#July22#Cebuで歯医者に...